人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 15日

カーポート位置確認打合せ!&お家の現状!

カーポート位置確認打合せ!&お家の現状!_e0100043_19045649.jpg

 本日は現場にてカーポートの位置あわせ及び設置可能の可否確認を行いました。105.png

 2台格納できるカーポートですが、「レオバンクス」を格納出来る長さと高さにしていますので、設置可能の可否を確認です。119.png

 玄関前は今後の生活を考え!「レオバンクス」を含め車4台が駐車出来るスペースを設けました。カーポート設置もOK!です。172.png

 本日までのお家の完成度です。一応17日で大工仕事は終了するようで、現在は室内のクロス張りしていました。102.png





カーポート位置確認打合せ!&お家の現状!_e0100043_19055228.jpg

 一番奇抜にした私のお部屋の状況です。こ洒落た古いレンガ調のお部屋にして見ました。128.png

 イメージ的には古びたバー!または隠れ家的コーヒーハウスのイメージです。106.png167.png

 


by birdbunks | 2018-09-15 19:08 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by fj302cj at 2018-09-15 22:43
格好の良い家ですねぇ、新築はいいなぁ
Commented by birdbunks at 2018-09-16 23:15
 fj302cjさん!こんばんは!

 ありがとうございます。本当はもう少し、アウトドア系に振りたかったのですが、反対意見が多く、
お部屋だけは自分好みにしてみました。
Commented by アトム at 2018-09-18 15:43 x
ひゃ~ぁ❗もう、内装ですか❓早いですね~ぇ🎶
外見も、内装も、オシャレですね🎵
いいですね✨
Commented by birdbunks at 2018-09-19 07:13
アトムさん!おはようです。

 速いでしょう!9月末引渡しで契約しました。(^_-)-☆

 このハウスメーカーでも過去最速らしいです。それなりに対応できる棟梁や大工さんを大勢用意して建築中です。!(^^)!

 


<< この時期に壊れた!・・・東芝ク...      お家用品発注完了!&白いクジラ... >>