人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 18日

ぶつけられた!。゚(゚´Д`゚)゚。

ぶつけられた!。゚(゚´Д`゚)゚。_e0100043_13130617.jpg
 本日は予約を入れていた整形で左肩のリハビリ&診療後、処方箋を持って敦賀薬局に駐車!125.png

 エンジンを切りドアを開けようとした所、ガリガリ音と共に嫁車スペーシアが揺れます。150.png

 隣に停めていた車が駐車場をバックで出ようとした所、ハンドルを切っていたため・・・ガリガリ! そのままバックで逃げる素振りを見せたため、慌てて車を降り停車させました。133.png

 ぶつけた運転手も乗っていたのか!?って顔で、降りてきました。直に警察へ電話!と言っても、派出所は目の前に有ります。105.png



 事故処理をして、帰宅!保険屋に電話しますが出ません。1時間ほどして何とか連絡が付き、20日以降処理するとの事。119.png
 今年は何か「当たり年」ですねぇ!お祓いでもしないとダメかな?136.png



by birdbunks | 2018-08-18 13:17 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by fj302cj at 2018-08-18 13:36
やられましたか・・・
お祓いした方が良いかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by birdbunks at 2018-08-18 17:41
  fj302cjさん!こんばんは!

 ハイ!ヤラレマシタ!( ;∀;)

 ぶつけた奴は○○運送の運転手でした。プロの運転手がなにやっとるんじゃい!って感じ!!

 初めて!自分名義にした車なので、奥様の方が落ち込んでいますよ!可哀想に!(;・∀・)


<< 誕生日&福井市へ!      平成最後のお盆&花火大会終了! >>