人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 30日

春の恵み!たらの芽!!

 本日は年度末の最終日!端数で残っていた3時間の時間休を流すのは勿体無いので取得!14時半過ぎに帰宅です。102.png
 今朝の通勤時に確認している3箇所程の「たらの芽スポット」!良さげな大きさになっています。113.png

春の恵み!たらの芽!!_e0100043_20233853.jpg
 帰宅後直に着替えて!「高枝切りバサミ」を持って採取に!お家から15分ほどかな?117.png

 しかし、午前中に入られた方が居るようで・・・手が届くところは根こそぎ無くなっていました。145.png

 ここで「高枝切りバサミ」が大活躍!1時間ほどでレジ袋半分ほどの量が取れました。

 食材を追加買い物して、帰宅!夕食はメイン料理の他に「たらの芽のベーコン巻き」・「白ゴマ和え」の2品を追加!苦味も無く美味しいです。172.png

 明日は久々に息子が帰敦するので、「春の恵み」を堪能させて上げたいと思います。109.png


by birdbunks | 2018-03-30 20:28 | B級グルメ | Comments(0)


<< 人事異動!      レオバンクス車検完了! >>