人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 03日

お家作り計画(その8)+スーちゃん祭り!

お家作り計画(その8)+スーちゃん祭り!_e0100043_20442443.jpg

 昨日お知らせしました通り、10時~2時間ほど永和住宅担当者と打合せを行って来ました。109.png

 提示頂いた図面はイメージとは違うので・・・価格は上昇しますが大幅な間取り変更をお願いしました。大きな買い物なので妥協は出来ません。117.png

 さて、打合せも終わり、お昼時!ご存知の方も多いと思いますが、新聞で情報を得た「スーちゃん祭り」へ直行!111.png

 ラーメン好きの我が家には願っても無い企画なのですが・・・年1回なんですよね!103.png

 今回は美味しく!「特製ラーメンセット+ソフトクリーム:450円」頂いて来ました。172.png

 明日4日も開催されますので、ラーメン好きのご家族は是非!満足出来るお得な食事になると思います。111.png



by birdbunks | 2018-03-03 21:18 | Comments(0)


<< お家作り計画(その9)が振出しに!      ちと多忙&お家作り計画(その7... >>