人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 20日

フランス軍!メスキット購入!

フランス軍!メスキット購入!_e0100043_19514507.jpg

 以前から欲しかった「フランス軍 メスキット:2700円」を購入しました。噂には聞いていましたが、傷だらけで汚ったねぇ!145.png

 奥様談:「また汚いもの拾って来て!」でした。105.png












フランス軍!メスキット購入!_e0100043_19550648.jpg

 雑音は置いといて・・・取っ手が長く!「焚き火料理」にはピッタリなんですよ!101.png

 取っ手が折畳まれていた痕を見ても、金属光!でピカピカ!!「デッドストックの未使用品」って分るでしょ106.png











フランス軍!メスキット購入!_e0100043_20013869.jpg

 もっと分り易く!スタッキングされている3種類の鍋!?の内側もピカピカです。113.png

 アルミ製ですが、厚さが2mmと頑丈に出来ています。流石に軍事品!172.png

 右の鍋と中央の蓋で「炊飯」!プラス左のフライパンでおかずを作れば、充分ですね!166.png








フランス軍!メスキット購入!_e0100043_20155773.jpg

 但し!現状ではバリが酷いのと、やはり傷が気になるので・・・磨いて!「自分色」に仕上げたいと思います。109.png














フランス軍!メスキット購入!_e0100043_20090394.jpg

 以前購入した「中華製 メスキット:432円」もスタッキング出来ました。使えますねぇ!104.png


by birdbunks | 2018-02-20 20:21 | アウトドア | Comments(0)


<< ツインパン購入&コーヒー焙煎!      生豆購入! >>