人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 27日

お散歩セット第6弾!メスティンもどき!!

お散歩セット第6弾!メスティンもどき!!_e0100043_07540867.jpg

 昨晩もお通夜!初めて経験した「天理教」のお通夜と言う事で、玉串奉納」等の作法にアタフタしました。105.png

 最近!身近での「訃報」が続いており、先月3件!今月3件と気分が滅入ります。年齢的にしょうがないのかな?140.png

 気分を入替えて、お散歩に持ち歩くかは検討が必要ですが!?ディキャンプには必要と判断し、「メスティンもどき:432円」を購入しました。101.png

 本家メスティンはアルミ製で安くても1620円(アマゾン)しますが、今回はバッタ物のステンレス製です。103.png

 使用方法としては、ラーメンと炊飯程度なら出来そうですし、アルコールストーブ等のスタッキングも可能です。中々安価で使えそうですね!172.png


by birdbunks | 2017-08-27 08:02 | アウトドア | Comments(0)


<< 敦賀祭り!      訃報:友人S氏逝く!。゚(゚´... >>