人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 09日

京都の旅!

京都の旅!_e0100043_20330749.jpg


 7月7日(金)はお休みを頂き、2ヶ月連続で「京都」を楽しんで来ました。102.png

 息子が6年間京都に住んでいた時は略100日間!色々な場所を巡りましたが、今回は想い出の場所を巡りました。と!言っても時間が無いので、美味しかったお店巡りです。110.png

 まずは我が家のお口に合わない京都ラーメンの内!一番美味しいと思う一乗寺「新進亭:白味噌ラーメン」を頂きに!7年ぶり位ですが「オープンキッチン風」にリニューアルしていました。146.png




京都の旅!_e0100043_20335219.jpg


 丼は小さくなり価格も下がりましたが、相変わらず!美味かったです。「餃子セット」をプラスして頂きました。172.png












京都の旅!_e0100043_20345161.jpg

 その後は四条でお買い物!楽しそうなお店を見つけました。102.png

 娘へのお土産に二条城近くの「ボゥ・ベルベル:チーズケーキ」を購入!












京都の旅!_e0100043_20354054.jpg

 夕食を食べようと京都駅近くの「ととや」へと思っていましたが、かなりの「雷雨」となり諦めて、滋賀県守山の会社契約ホテルへ移動!ゆっくり一泊して帰路につきました。172.png



by birdbunks | 2017-07-09 21:04 | 旅日記 | Comments(0)


<< パソコン不調!      台風3号(ナンマドル)&梅雨前線! >>