人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 17日

長浜湖岸緑地で花見!

長浜湖岸緑地で花見!_e0100043_20333751.jpg

 天候不順で延期していた「花見」!近隣では今週が最後でしょうね!?179.png

 本日は午後から通院のためお休みを頂いてまして、日・月と長浜「湖岸緑地」「花見」を楽しんで来ました。167.png











長浜湖岸緑地で花見!_e0100043_20340859.jpg

 昨日の11時頃到着!駐車場は3台ほどだったのですが、お昼に向け満車状態に!146.png

 今回は「ソロストーブもどき」「フリーソルジャータープ3m×3m」の試運転を兼ねています。104.png












長浜湖岸緑地で花見!_e0100043_20342833.jpg

 まだ若葉が出ていないので、日差しが強く!気温も20℃を超えています。105.png

 奥様のご希望で「フリーソルジャータープ3m×3m」を張りますが、20cm程度のペグが全然効かない状態!しょうがなく周辺の木にロープを巻き付け設置!良い仕事をしてくれました。103.png












長浜湖岸緑地で花見!_e0100043_20351415.jpg

 BBQを楽しみますが、数週前に良質の「ファットウッド」を大量に仕入れたため、削りと昨年松原公園で仕入れた純度の低い「ファットウッド」を処分するために「ソロストーブもどき」・「ロゴス焚き火台」で燃やしてみました。101.png

 良質では無い「ファットウッド」ですがテーブルの上では怖い位の炎を出ます。タープに穴が空くのを恐れ、移動!119.png

 苦労して手に入れた「ソロストーブもどき」試運転良好です。非常に使い易く!気に入りました。出番が増えそうですね!110.png

 夜間も気温が高く!豆炭あんか」を準備したのですが暑い位で用無しでした。翌朝の出勤時間に起床!ゆっくりと朝食を頂き、帰路につきました。172.png
 




by birdbunks | 2017-04-17 20:45 | 旅日記 | Comments(0)


<< コーヒー焙煎器紹介!      花見延期&コーヒー豆焙煎! >>