人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 27日

辛い出勤&娘の誕生日!

辛い出勤&娘の誕生日!_e0100043_19543101.jpg 「喉の痛み」は残りますが、熱はなさそうなので朝食(お粥)を頂いて本日は出勤しました。070.gif

 仕事中は薬が効いている時間(8時間)は痛みも咳も出ませんが、薬の切れる時間帯近くになると、ゴホゴホと始まります。020.gif

街医者の診断では3日~7日間は「喉の炎症」ひかないとの事でしたが、本日分を入れて残り2日分の薬です。乗り切れるかな?039.gif

 ところで今日は娘の○○回目の誕生日!067.gifなのですが、デートかな!?053.gif夫婦二人だけの質素な夕食となりました。003.gif



by birdbunks | 2016-10-27 19:56 | ひとりごと | Comments(0)


<< [裏技]歯ブラシ再生!?      非常に苦しかった4日間!&結婚... >>