人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 30日

枚方へ&OD缶110g購入!

枚方へ&OD缶110g購入!_e0100043_19205130.jpg 本日は6時50分敦賀発で1ヶ月振りに枚方へ!奥様方のジジババの様子見です。9時40分到着!059.gif

 奥様方のジジババは枚方に移動して、1年5ヶ月位になりますが、娘が一度も顔を出していないので「大人としてそれじゃイカン!」と娘を説得し、今回は一緒に訪門しました。ジジババも喜んでくれました。001.gif

 2時間ほど話を聞いて、昼食は何時もの!「手打ちうどん 団平」!娘にも美味しいと好評でした。003.gif

 帰路は京都でお買い物!前回不調だったOD缶ストーブの原因を調べて見ると、20数年使用しているOD缶本体の様なので、また「WILD-1」によって、OD缶では一番お安く!小さいサイズの「スノーピークギガパワー110g:345円」を購入して来ました。これで安心してOD缶も使えるかな!038.gif


by birdbunks | 2016-04-30 19:27 | ひとりごと | Comments(0)


<< 葉わさびの醤油漬け!      OD缶⇒CD缶変換器到着&試運転! >>