人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 12日

5周年!?

5周年!?_e0100043_19282087.jpg 昨晩!記事をアップしようと思っていたのですが、晩酌をしたら爆睡してしまいました。014.gif

 私ごとですが、2011年1月11日から始めた「禁煙」ですが、昨日で5年を経過しました。038.gif

 この間、色々と誘惑も有りましたが、特段!苦しむ事も無く続けられており、今では煙草の臭い・煙を嫌うようになりました。003.gif

 もう煙草を吸う事は無いと思いますが、「禁煙」した事が、 奥様から唯一!喜ばれ、褒められる行動となっています。喫煙されている皆様も如何ですか!?喜ばれますよ!045.gif


by birdbunks | 2016-01-12 19:28 | ひとりごと | Comments(0)


<< 冬休みの工作!試運転!!「ホボ...      冬休みの工作!試運転!!「ブッ... >>