人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 06日

タイヤ交換!夏⇒冬!!

タイヤ交換!夏⇒冬!!_e0100043_15492293.jpg 先週予定していた「タイヤ交換!夏⇒冬」ですが、天候の影響057.gifにより、本日行いました。003.gif

 9時過ぎに開始して、軽自動車2台分!1時間ほどで終了です。曇り空なので洗ったタイヤが乾きませんが14時過ぎに回収!倉庫内へ片付けました。042.gif

タイヤ交換!夏⇒冬!!_e0100043_15495135.jpg 昨年は12月6日に25cmの積雪057.gifがあったので、これで一安心ですね!003.gif

 今年も「レオバンクス」のタイヤ交換はせずに冬眠したいと思います。014.gif


by birdbunks | 2015-12-06 15:52 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by ブーメラン at 2015-12-06 19:14 x
JB470'98スタッドレスに替えました。妻の軽四は2度交換。前輪のクリアランスが殆ど無く、タイヤのバランス用鉛板が辺ります。ハンマーで薄く叩き潰して何とか誤魔化しました。
Commented by birdbunks at 2015-12-07 18:38
 ブーメラン!こんばんは!

 mixi記事を読ませて頂きました。ウエポンは良さげですね!我が家は軽2台だけの交換なので、我慢して交換しました。お陰で本日は筋肉痛です。(T_T)


<< fam発注!      タブレット! >>