人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 09日

失敗・後悔店(その2)

失敗・後悔店(その2)_e0100043_19314260.jpg 石川県金沢市で、行きたかったお店の場所が判らず、仕事をしている漁業関係者にお店を聞いた所、首をかしげながら、教えて貰った◎◎◎会館2階のお店に入店!045.gif

 エッ!?何か雰囲気が違うし、アレ?人気メニューの「海鮮丼」が無いじゃん!005.gif

 お店を間違えた!と感じましたが、注文を取りに来たので、しょうがなく一番お安い!「朝定食:620円」を注文!008.gif

失敗・後悔店(その2)_e0100043_19322556.jpg 出てきた「朝定食:620円」が、これ!「玉子かけご飯」じゃん!奥様と顔を見合わせました。005.gif005.gif

 普通この位の値段なら・・・焼き魚くらい付くでしょ!?観光地「江ノ島」の朝定食でも同じ品に焼き魚が付いて!500円!完璧にボ○タクリ! 原価100円も掛かってない!でしょうねぇ!?005.gif

 牛丼店「すき家」だと「朝メニュー」で220円だよ!ちょっと酷くないかい!このお店は犠牲者を減らすためにも、店名を公表しても良いレベルだと思います。047.gif


by birdbunks | 2015-11-09 19:35 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by nobu@mickey at 2015-11-10 10:40 x
私なら、間違えましたって出て行くかな。
Commented by birdbunks at 2015-11-10 19:15
 nobu@mickeyさん!こんばんは!

 私もそうしますが・・・奥様が・・・(゚Д゚)
Commented by ぱんた at 2015-11-11 12:38 x
あれま。
どこと間違えたのか気になります。(^-^;;;
Commented by birdbunks at 2015-11-11 20:34
 ぱんたさん!こんばんは!

 アハハ!本当は厚生食堂に行きたかったんですよ!近くで働いている漁業関係者に聞いたので、間違いないと入店しましたが・・・漁業関係者!アンニャロー!(T_T)

 http://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000202/

 
Commented by ぱんた at 2015-11-13 10:06 x
あ、やはり厚生食堂でしたか。
関係者が間違えたのがビックリです。
何を勘違いしたのでしょうかね。
Commented by birdbunks at 2015-11-13 19:41
 ぱんたさん!こんばんは!

 港関係者でしたので、聞いて見ましたが、仕切りに首を傾げているので、若干不安は有りましたが・・・コンニャローですね!知らないなら知らないと言ってくれれば・・・(`・∀・´)エッヘン!!


<< 週末は!      雨・ビッグ・富有柿! >>