人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 10日

夫婦二人旅!「余呉湖で焚き火」!!

夫婦二人旅!「余呉湖で焚き火」!!_e0100043_20332583.jpg 3連休ですがお出掛けの予定は有りません!新規に購入したアウトドア用品の試運転を兼ねて、12時頃から「余呉湖」に来ています。003.gif

 前回と同じ場所ですが、デビュー前のプロモーションビデオ撮影かな?大学生風の若者が17時頃までビッチリと生のライブを聞かせてくれました。038.gif

夫婦二人旅!「余呉湖で焚き火」!!_e0100043_20401993.jpg まずはノースイーグルを使っての初めての焚き火です。今までは炭を使用してBBQ!のみと大切に使ってきましたが、やはり、何も気にせず!豪快に使いたいので、薪を使ってお肉を焼いて頂きました。003.gif

夫婦二人旅!「余呉湖で焚き火」!!_e0100043_20465063.jpg 昼食&夕食を兼ねて、こちらもお初の「ウッドバーニングストーブ」「アロックス」の一番大きい鍋を使用して、お鍋を作りました。001.gif

 木製チップを使いましたが、やはり火力不足!薪を投入して美味しく頂きました。中々使えますね!045.gif

夫婦二人旅!「余呉湖で焚き火」!!_e0100043_20525468.jpg 日も暮れて久々の「焚き火タイム」!038.gif

 2時間ほど!焚き火でマッタリして、最後は残りの薪を全て投入!「ファイヤー」!大満足な1日を過ごしました。ノースイーグルのコンロはペラペラなので、熱で凄まじく歪んだだろうなぁ!002.gif

 本日はこのまま1泊します。明日はどうしようかな?057.gifの予報!です。039.gif


by birdbunks | 2015-10-10 20:57 | 旅日記 | Comments(0)


<< 帰宅しました。      ウッドガスストーブ2号機の後継... >>