人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 07日

アウトドア用品3品ポチリ!

 お盆休みも近いのでアウトドア用品3品をポチってしまいました。050.gif

アウトドア用品3品ポチリ!_e0100043_17383215.jpg 1つ目はノースイーグルのお安いBBQ台!NE1410です。予算が許すなら・・・笑sさんのA4君が欲しかったのですが、オプションも含め、1諭吉オーバーとお高いので代用品です。041.gif

 NE1410はA4君に比べると少し使い辛い所も有るので、改造を施したいと思います。039.gif

アウトドア用品3品ポチリ!_e0100043_17385767.jpg 2つ目は「シルキー ポケットボーイ万能目170mm」両方の実家の庭木を剪定した際、100均ノコギリしか無く、切れ味が悪いため非常に疲れ、熱中症になってしまいました。031.gif

 そこで・・・1本よく切れる物を!と思い選択!折り畳み式なので持ち歩きも出来るし、使えそうです。045.gif

アウトドア用品3品ポチリ!_e0100043_17393749.jpg 3つ目はこれまた、ノースイーグルのローチェアー!イスはいくつか持っているのですが、重くてデカイので、焚火の際に使う小さめの通称「あぐらイス」です。奥様用と2脚ポチリました。003.gif


by birdbunks | 2015-08-07 17:43 | アウトドア | Comments(0)


<< これは何でしょうか!?      ロケットストーブ材料! >>