人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 03日

うえじま食堂!

うえじま食堂!_e0100043_20152975.jpg 今立町にある「うえじま食堂」に行って来ました。「中華そば」が美味しいと言うので、以前から行ってみたかったお店です。003.gif

 越前町に有る「八王子食堂」さんの親戚(こちらが本家?)の様です。045.gif

 場所は「和紙の里公園」近くと言う事でしたが、非常に分り辛く場所に有り、一度通り過ぎてしまいました。042.gif

 駐車場は無くお店の前に車を横付け、優しそうな70歳位のおば(ぁ)ちゃん1人で切り盛りされている様です。039.gif

うえじま食堂!_e0100043_201622.jpg 「中華そば:550円」を頂きました。お味は、昔懐かしい支那そば風で美味しかったですよ!チャーシューとは別に角ハムも鎮座しています。003.gif


by birdbunks | 2015-08-03 20:18 | B級グルメ | Comments(0)


<< 八王子食堂!      教えて君です!「ソーラーパネル... >>