人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 08日

またまた!ポチリました!(^^)!

またまた!ポチリました!(^^)!_e0100043_20215761.jpg 先日の息子宅2泊のアウト(イン?)ドア生活で、車内泊で足りないものが見えてきました。照明とクッカー類です。045.gif

 クッカー&五徳は製作予定なのですが、必要とするエビさん印の「リベッター」が倉庫に有るはずなのですが、見つかりません。お安いセットをポチリ!050.gif

 照明はマントル式のガス・ガソリンランタンはいくつも持っているのですが、この時代はお手軽にLEDでしょ!?と言う事で、「ジェントスEX-757MS」と悩みましたが、多分マイミクBさんも購入された「ジェントスEX-777XP」をポチリ!本日到着しました。003.gif

 あとは「スペーシア」の窓用銀マットを購入して、手持ちの用品で何とかなりそうです。045.gif


by birdbunks | 2015-04-08 20:22 | アウトドア | Comments(0)


<< アルコールランプ&三脚!      京都・大阪の旅(3日目) >>