人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 17日

小林可夢偉出場決定!

小林可夢偉出場決定!_e0100043_19482695.jpg 「ケータハム」から2014年F1最終戦「アブダビ」の出場決定とドライバー1名の発表が有り、「小林可夢偉」が走ります。038.gif

 5名でシートを争っていたらしく、チームの選択で「小林可夢偉」が選ばれたようです。003.gif

 マシンがマシンだけに良い成績は無理ですし、来年はF1パイロット」として残れないと思いますが現状!日本人最後の勇士?を堪能したいと思います。045.gif


by birdbunks | 2014-11-17 19:48 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by カッパリン at 2014-11-22 08:22 x
おはようございます。
5名の中から選ばれて良かったです。
最終戦は、ダブルポイントなので、入賞すれば
2ポイント!
とにかく最後まで走りきってほしいです。

今のフジテレビは、ドライバーの情報も含め
F1情報が、本戦の中でしゃべる程度なのが
寂しいですね。


Commented by birdbunks at 2014-11-26 19:58
 カッパリンさん!こんばんは!レス遅れました。

 カムイ!リタイヤで残念でしたね!腕が有るだけに期待はしていたのですが、多分最後のF1ドライブかな!?

 フェラーリ・マクラーレン辺りのリザーブドライバーに成れればまだ道は有ると思うのですが・・・(・´з`・)



<< 3連休は!      鶏足寺の紅葉! >>