人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 17日

内示発令!

内示発令!_e0100043_19565954.jpg 本日15時過ぎ・・・「内示」が出て、10年ぶりに古巣の元職場に戻ることになりました。005.gif

 古巣と言っても10年も経過しているため、随分メンバーも仕事のやり方も変わっていると思います!039.gif

 それに元職場は1年で1番忙しい時期の異動なので、ちと不安!008.gif

 現職場が大変な状態なので、少し気が引けますが・・・残り!5年間!?前向きに頑張って行きたいと思います。045.gif


by birdbunks | 2014-09-17 20:05 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by fj302cj at 2014-09-17 20:57
5年後には日本一周が出来ますね・・・いいなー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by カッパリン at 2014-09-18 08:07 x
おはようございます。birdbunksさん。

内示は、私もいた場所ですか?
Commented by birdbunks at 2014-09-19 19:58
  fj302cjさん!こんばんは!

 そうですね!本当は55歳早期定年で桜開花を求めて、九州~北海道へ!その後は紅葉を求めて、北海道~九州へが理想なんですが・・・(・´з`・)
Commented by birdbunks at 2014-09-19 20:03
  カッパリンさん!こんばんは!

 ハイ!ご名答!(^ω^)

 今から何故旧職場とも考えますが・・・気の知れた仲間が居るので、楽しみにしています。ただ、予算が全然無いらしく!全て自前なので大変みたいです。( ゚д゚ )

 現在は定検中で忙しいみたいですが10年ぶりなので、知識が全てクリアされているので、ちと不安!(゚Д゚)


<< 4連休!      百姓卒業&義父転居! >>