人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 12日

明日はご一緒に歩きませんか!?

明日はご一緒に歩きませんか!?_e0100043_21312673.jpg 来週7月20日(日)には、地元待望の「舞鶴自動車道」全線が開通します。038.gif

 そのプレイベントとして、明日!13日(日)「若狭さとうみハイウェイウォーキングin敦賀」と題して、ウォーキング大会が開催されます。070.gif

 参加費無料・エントリー不要・参加距離・時間自由とのことなので、歩いてこようと思います。多分!人生で初体験になると思います。045.gif

 片道5kmで自由に歩けるようです。お時間が許せば、是非!お越し下さい!シャトルバスも発着している様なので、お気軽に参加できそうです。003.gif

 我が家は敦賀市役所から朝8時30分発のシャトルバスで移動する予定です。059.gif


by birdbunks | 2014-07-12 21:35 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by カッパリン at 2014-07-12 22:41 x
舞鶴自動車道、開通おめでとうございます。

確か、自分らが平成5年の頃、小浜から九州に帰った記憶があります。
敦賀までの開通に時間がかかったということは、難所があったんで
しょうね。
でも、これですごく便利になったのではないでしょうか。
北陸自動車道は良いのですが、名神自動車道の混雑は、うんざり
ですから...。
Commented by アトム at 2014-07-13 06:54 x
高速道路を歩くことは、まず、体験できないことですよね!レポヨロシク~ぅ🎵
Commented by birdbunks at 2014-07-14 03:26
 カッパリンさん!こんばんは!

 残念ながらウォーキングはリタイヤしました。(・´з`・)

 舞鶴道開通により、関西方面へは足を運び易くなったと思われます。(^ω^)

 息子も来春は関西方面就職なので、逢いに行けそうですね!カッパリンさんも是非お越しを!(・∀・)
Commented by birdbunks at 2014-07-14 03:29
  アトムさん!こんばんは!

 今回は身の危険を感じるほど風雨のため、入場ゲートまでリタイヤしました。お昼ごろには天候もかなり回復し、多くの方が歩かれたようです。(^ω^)


<< 残念ながら!      学会発表! >>