人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 31日

ガラケイ!

ガラケイ!_e0100043_20115328.jpg 今日の午前中までは、6月3日からサービスを始める「ケイ・オプティコムのmineo」への乗り換えを考えていましたが・・・色々検討した結果、今まで使っていたauスマフォからDocomoのガラケイ「P-01F」に乗り換えました。奥様も同じ機種に乗り換えです。062.gif

 これで、奥様と合わせて10000円強/月の通信費が3500円/月程になります。003.gif

 私の携帯メールアドレスを登録の方はdocomo.ne.jpに変更してくださいね!@の前は同じです。040.gif

 また、タブレットを購入して、地元ケーブルテレビのネット契約(3900円/月)も解約します。10000円/月位の節約にはなりそうです。038.gif





by birdbunks | 2014-05-31 20:15 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by カッパリン at 2014-05-31 23:29 x
以外と私の周りはガラケイが多いです。

面白いのが、私と同年齢クラスはガラケイ。
そしてご年配の方はスマホなんです。
Commented by birdbunks at 2014-06-01 03:04
 カッパリンさんこんばんは!

 本当は息子もauスマフォなので、家族3人纏めて、ケイ・オプティコムのmineoにする予定でしたが、息子はが4GB/月使っているらしく、とても1GBでは足りないと言うので、息子を外すとガラケイでも良いか!?と言う結論に達しました。今後はタブレットを購入して、こちらも980円/月の通信料で納まりそうなので、乗り換えます。(・∀・)


<< 梅雨入り&エノキ氷      チキン南蛮! >>