人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 09日

シャーク スチームポータブル!

シャーク スチームポータブル!_e0100043_2110473.jpg 実母の話ですが、年々体力が落ちているため、掃除をするだけでも非常に疲れるらしく、年末の「大掃除」のために、テレビでもCMしている「シャーク スチームポータブル」と言うスチームモップを購入したらしいのです。005.gif
 ただ、荷物が届いたのが「大晦日」と言う事で、「大掃除」には間に合わなかったとの事。003.gif

 我が家でもテレビを見ていて、これだけ汚れが落ちるなら「買って上げるよ!」と言う話にはなっていましたが、ネット情報等を見るとイマイチ疑問??様子見していました。013.gif

 昨日は毎月恒例の実父の通院付き添いのため、奥様が実家へ行った所、「シャーク・スチームポータブルの使い方が取説を読んでも判らないので、教えてくれ!」との要求が!013.gif・・・奥様も使った事が無いので、「判らない!壊したら大変だからお父さん(私)がいる時に」と回答したらしいのです。005.gif

 これで週末は「シャーク スチームポータブル」を使っての実家の「大掃除」になりそうです。天候も荒れる057.gif様なので、たまの「親孝行」も良いかな!?001.gif


by birdbunks | 2014-01-09 21:12 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by このは at 2014-01-11 21:47 x
この商品のcmは見た事無いですが・・・
CMの様に簡単に出来るとは思わない方が良いですよ。
同じ所を、何度も何度も繰り返す必要があります。
ちゃんと使いこなすにはこつが必要で、CMは安易に作り過ぎています。
悪い評価も、皆さんCMに誤魔化されてるだけで、どれも使いこなせば良い道具だと思っています。
Commented by birdbunks at 2014-01-13 11:58
 このはさん!こんにちは!

 そうですねぇ!このCM!ちょっとやりすぎ感があります。うちのお袋もだまされた感じだろうなぁ!?(`・ω・´)

 数回!繰り返せばそれなりに綺麗にはなるような、ネット情報ですので、試してみたいと思います。(´∀`)


<< 明日は成人式!&3年目到達!      お正月は!? >>