人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 17日

13夜&11月もお出掛け可!(-^〇^-)

13夜&11月もお出掛け可!(-^〇^-)_e0100043_20362742.jpg 今晩は月が綺麗だなぁ!と調べて見ると、「15夜」の次に月が美しい!「13夜」なんですねぇ!001.gif

 敦賀では若干曇り気味ですが、一度夜空を見てください!003.gif

 話は変わって・・・11月の「3連休」は3日(日)に宿直を入れられてしまい、「お出掛け」は諦めるかなと思っていたのですが、ラッキーな事に交替して頂ける方が見つかり、11月16日(土)と交替となりました。038.gif

 さて、何処へ行きましょうね!?時期的に「紅葉」シーズンかな!?美味しい食事も考慮に入れ、岐阜・長野辺りで検討してみますかね!039.gif


by birdbunks | 2013-10-17 20:37 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by ブーメラン at 2013-10-18 08:38 x
是非是非、岐阜へ!
Commented by カッパリン at 2013-10-18 22:43 x
こんばんは、birdbunksさん。

そちらは、どこに行くにも良い距離ですよね。
最近、輪行に興味があり、輪行バッグは購入したのですが、
まだ、行動してません。

最初は、近場で挑戦かな...。
Commented by birdbunks at 2013-10-19 04:37
 ブーメランさん!こんばんは!

 深残!でした。(ーー;)

 岐阜県!良いですねぇ・・・紅葉時期の「せせらぎ街道」でしたっけ!?大好きな道路です。道の駅も多いので、楽しめますね!(^O^)
Commented by birdbunks at 2013-10-19 04:42
 カッパリンさん!こんばんは!

 イヤイヤ!敦賀は何処へ行くのも峠を越えないといけないし、中途半端な所ですよ!(*_*)

 九州はどこへ行っても本州と違い!良いじゃないですか!一度ゆっくり、散策したいところです。もう何年行ってないだろう!?近々に考えますかね!(-^〇^-)
Commented by カッパリン at 2013-10-19 08:17 x
お待ちしてま~す!
Commented by birdbunks at 2013-10-19 19:34
 カッパリンさん!こんばんは!

 了解!年末年始の連休で考えています。しかし、宿直が1日必ず入りそうなので・・・難しいかな!?(*_*)


<< 蓋付ラーメン丼!      台風26号:ウィパー >>