人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 02日

京都より帰宅!

京都より帰宅!_e0100043_19341742.jpg 息子の住む京都・桂へは、今回初めて「R27~R8~R161~R1~R9」を往復で走ってみました。行きは奥様の運転で、2時間40分!帰りは私の運転でかなり飛ばして!2時間5分位でした。やはり、「山科」界隈で渋滞にハマるので、時間帯でかなり左右させられそうです。059.gif

 1日(土)はチャリで秋以来の「嵐山」へ!修学旅行生以外は観光客が少なく、ゆっくり出来ました。勿論!メインは食べ歩きです。068.gif

京都より帰宅!_e0100043_1934626.jpg 2日(日)は桂からバスで移動・・・「京都駅」周辺をウォーキング!070.gif 「東本願寺」界隈の仏具専門店?で、以前から欲しかった息子・娘用の「数珠」を購入してきました。既に成人・社会人だし、今後必要になるでしょう!001.gif

 仏具等には知識がないので、色々とお店の方に教わりました。沢山のお店が有るので、勉強になりました。038.gif

 昼食には老舗?の美味しいハンバーグを頂いてきました。また詳細をアップしますね!003.gif

 今回もよく食べて、よく歩いて!2日間の歩行距離は19km位かな!070.gif


by birdbunks | 2013-06-02 19:43 | ひとりごと | Comments(0)


<< お出掛けします。(-^〇^-)!      週末は! >>