人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 16日

たれ口

たれ口_e0100043_19504240.jpg お正月のある日の夕食時、「亀泉CEL24」を息子に飲ませたところ、京都にも「たれ口」と言うこの時期にしか手に入らない有名なお酒が有り、よく似た味だとの事。005.gif

 「それじゃぁ!6本位買ってこい!」との指令を出していました。030.gif

 昨晩夕食後に荷物が届きました。開封してみると「たれ口4合瓶×6本」でした。これは粋な計らい・・・嬉しい「誕生日プレゼント」です。040.gif

 さっそく冷蔵庫で少し冷やしてから奥様と「乾杯」!069.gifすこしスパークリングワインの様なフルーティな口当たりで、女性にも飲みやすいお酒です。ちょっと甘いかな!?039.gif

 貴重なお酒らしいので、ちびちびと長く楽しみたいと思います。003.gif


by birdbunks | 2013-01-16 19:55 | ひとりごと | Comments(0)


<< 検査完了!      誕生日!(-^〇^-) >>