人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 13日

八朔収穫!

八朔収穫!_e0100043_16411415.jpg 今日はお休みなのでゆっくり寝ていよう!と思っていましたが、奥様の携帯062.gifがなります。014.gif

 実家のババから「八朔を取って欲しい・・・」との依頼の連絡でした。う~ん!人使いが荒いなぁ・・・031.gif

 午前中の内に終わらせたいので、10時頃出動!059.gif収穫前です。

八朔収穫!_e0100043_16471652.jpg 2時間ほどで収穫完了!今年は数は変わりませんが、去年より玉が小ぶりなので、量が少なく思えます。045.gif

 伸びに伸びた新枝を剪定して、来年は少しは収穫しやすくなったかな?038.gif

 去年は親父が手伝ってくれましたが、今年は一人作業!腰が痛くて!痛くて!!008.gif


by birdbunks | 2013-01-13 16:51 | ひとりごと | Comments(0)


<< 誕生日!(-^〇^-)      2周年!(^。^)y-.。o○ >>