人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 02日

タイヤ交換 夏⇒冬!

 本日漸く!天候が回復058.gifしたため、「タイヤ交換 夏⇒冬」に着手しました。9時過ぎに購入(35000円程)してあった「アルトエコ」のスタッドレスタイヤを引き取りに・・・059.gif

 まずは奥様の「タント」から交換!引続き「アルトエコ」・・・しかし、「アルトエコ」車高が低すぎて、油圧ジャッキが入りません。 しょうがない!タイヤに木片を噛ませて、交換完了!タイヤ洗いは娘と奥様に任せましたが、この時点で腰が悲鳴をあげています。
タイヤ交換 夏⇒冬!_e0100043_16351973.jpg
 流石に「レオバンクス」のタイヤ交換までは・・・腰が持ちそうに有りませんので、次回にまわします。003.gif


by birdbunks | 2012-12-02 16:39 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by きむきむ at 2012-12-02 16:49 x
こんにちは!今年は早めに雪が降りそうな感じですよね^^;
千葉県でも昨日は霙や雪交じりの雨が降った所も有るようです。
奥さまとお嬢様の車のタイヤ交換ご苦労様です(*^_^*)
腰、動けなくならない様、気を付けて下さいね^^;
Commented by Suga@埼玉、継続単身中 at 2012-12-02 20:22 x
おひさです。
家も2台冬に移行しました。
今冬は、軽、Leo共新調したのでTSSす○き さん任せでした。
Commented by birdbunks at 2012-12-03 20:48
 きむきむさん!こんばんは!

 本日は腰から下が筋肉痛で階段を昇るのも辛いです。(-^〇^-)

 今週は雪だるまのマークも出ていますので、遊び車は後にして、2台の交換をしました。(-^〇^-)
Commented by birdbunks at 2012-12-03 20:51
 Suga@埼玉、継続単身中さん!こんばんは!

 今週は雪だるまのマークも出てきたので、奥様と娘の車だけは頑張りました。遊び車は暇な時にゆっくり交換します。でも天候が優れない日が多いんだよなぁ・・・(>_<)


<< 名古屋散策!      セイコ蟹!\(^o^)/ >>