人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 04日

引越し!

 本日も「休日出勤」!来週も休み無しで土日出勤だし!・・・うーん!人使いの荒い会社ですねぇ013.gif

 息子からメールが有り、研究室の関係で17日に「引越し」を行うとの事。前回の「引越し」は、一乗寺から百万遍付近!でアパートも4階から4階の移動だったので、手伝いに行きましたが・・・荷物の上げ下ろしだけで、汗だく!非常に疲れました。042.gif

 今回も手伝いには行きますが・・・前回の反省からお安い引越し業者さんも多いので、引越し自体をお願いする事に・・・多少の出費は有りますが、その分!秋の京都を楽しめそうです。003.gif

by birdbunks | 2012-11-04 19:50 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by ブーメラン at 2012-11-04 20:07 x
ご苦労様です。
何時までも、すね、齧られますね~。
Commented by birdbunks at 2012-11-04 20:41
  ブーメランさん!こんばんは!

 そうですねぇ・・・年間学費+仕送りだけで200諭吉超の状態です。(>_<)

 安月給のサラリーマン!後2年!苦しい日々は続きます。(ToT)



<< 強制代休!      休日出勤&アプリ紹介! >>