人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 20日

お出掛け・・・教えて君!?

 昨晩は1回/月の「宿直」でした。 ここ最近また忙しくなりそうな勢いで・・・10月はほぼ毎週!「休日出勤」です。042.gif
 特に10月5日(金)は我社の「創立記念日」で5日(金)~8日(月)の4連休の予定が・・・全て仕事になってしまいました。007.gif

 と言う事で・・・今週末!「お出掛け」を計画しています。行き先は決まっていませんが、2年前のこの時期に「渥美半島」を旅したので、「知多半島」が良いかな!?と思っていますが、調べる限り「車内泊」が出来る場所が見つかりません!008.gif

 何方か車内泊地&お奨めのマル得情報をお持ちの方は教えてください!宜しくお願いします。040.gif040.gif040.gif

by birdbunks | 2012-09-20 19:59 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by きむきむ at 2012-09-21 00:18 x
こんばんわ~!この前、P泊の情報サイトを見つけてブックマークしたのが有るのですが、ご参考になるかと思いまして^^;
↓Pcam好適地&キャンピングカー・P泊情報・Pキャン情報
http://hyper.x0.com/autocamp/index.html#anchor175887
既にご存知でしたらゴメンナサイ(^^;)
です^^
Commented by morimori at 2012-09-21 11:03 x
蒜山焼きそばと津山のホルモンうどんを食べる旅なんてどうですか?
蒜山から境港も近いので鬼太郎ロードにも行けますよ。道の駅も岡山の北部には多いと思います。
http://tsuyama-horumonudon.com/map.shtml
http://www.hiruzen.info/yakisoba/
Commented by birdbunks at 2012-09-21 21:18
  きむきむさん!こんばんは!

 情報有難うございます。<(_ _)> 
 
 このHPはキャンカー乗りの聖地ですね!いつも参考にさせて頂いてます。(-^〇^-)
Commented by birdbunks at 2012-09-21 21:19
 morimoriさん!こんばんは!

 情報有難うございます。<(_ _)>  山陰方面も視野に入れていますが、1泊2日では・・・ちょっと遠いです。 (ーー;)


<< 旅先より・・・(-^〇^-)      スクーター発注! >>