人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 09日

夏休み計画!?

 昨日息子からDMが有り、9日は「御嶽山」に登り、10日(金)又は11日(土)は帰敦しようかな?と連絡が入りました。055.gif
 奥様も同窓会が11日(土))になったらしいし、11日なら娘の運転で息子と居酒屋で一杯068.gifかな!?003.gif

 12日(日)は「お墓掃除」
 13日(月)は「お墓参り:お迎え」
 14日(火)は未定
 15日(水)は「お墓参り:お送り」


 その後は「夫婦二人旅」を考えています。お盆時期だと何処も混んでいるしね!037.gif

 行先は決まっていませんが、奥様が以前購入した「漆塗りの木製椀」のもう少し大き目の椀が欲しいと申しておりますので、木曽方面かな!?涼しい場所が有れば良いのですが・・・045.gif

by birdbunks | 2012-08-09 20:31 | ひとりごと | Comments(0)


<< 久々に・・・(^-^)      ぽっぽ フジワラ! >>