人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 01日

金麦!?

金麦!?_e0100043_21234787.png 以前から「サントリー発泡酒撤退」!のニュースが流れていましたが・・・個人的には、「サントリー」の中ではCMも多いし、非常に売れていると感じている!「金麦」も無くなっちゃうんでしょうか!?007.gif

 ビールはお高いので!何種類か試飲して・・・発売当初から、麦の香りが凄い!と愛飲している「金麦」!寂しくなります!大人買いで買い貯めするかな!?兎に角!今後も販売を続けて頂ける事を祈ります。038.gif


by birdbunks | 2012-08-01 21:28 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by このは at 2012-08-08 20:51 x
おいらは昔からサントリー派。
金麦も大好き人間で驚きましたが・・・

金麦は新ジャンルなので、大丈夫では?

Commented by birdbunks at 2012-08-09 20:36
  このはさん!こんばんは!

 金麦は発泡酒扱いなので心配です。(ーー;)

 数年前に飲んで、一口でファンになりました。中々こう言うお酒は少ないので・・・生き延びて欲しいです。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


<< 今週末は・・・      月! >>