人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 26日

夏休み!

 ロンドンオリンピックが始まったのと、暑くて寝苦しい夜が続くので、「寝不足」気味です。014.gif
 さて、今年の夏休みは8月11日~19日と言う、近年稀にないお休みとなりそうなのですが、特に予定は立てていません。003.gif
 
 久々のお休みなので、涼しい所へ「お出掛け」するかな!?ただ、12日夜に奥様の「同窓会」が有るらしいので、「お出掛け」するにしても、13日からになりそうです。002.gif

 現状は「乗鞍高原」位しか思いつきませんが、本当は「東北」へ行きたいのです。先程、「新日本海フェリー」のHPを調べたところ、まだ若干空きが有るようですね!13日敦賀発で19日に秋田発!フェリーを使う旅だと期間的にちょっと勿体無いかな!?奥様と相談して見ます。045.gif

by birdbunks | 2012-07-26 21:16 | ひとりごと | Comments(0)


<< 夏ですねぇ・・・(-_-;)      中華そば専門店「新ます」! >>