人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 21日

娘は・・・!

 昨日・今日と福井県の嶺北地方と小浜では、警報が出る程の雨057.gif057.gif057.gifだそうです。大丈夫かな!?本当は越前市(旧武生市)へ出掛ける予定でしたが・・・諦めました。045.gif

 そんな中!娘は友達2人と一緒に早朝から「USJ」へと出掛けて行きました。本日は大阪泊の様です。001.gif

 中学・高校と部活が忙しく、遊ぶ時間が無かった反動か!?社会人になって自由気ままに羽根を伸ばしだしています。003.gif

 この時期の「USJ」水を掛けられるアトラクションが多い様で、着替えを多めに持っていきましたが、天気が良さそうに無いので、どうしているやら!?039.gif

by birdbunks | 2012-07-21 20:56 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by ゆーさん at 2012-07-22 07:05 x
幾つになっても心配するのが親。昨日は30になる娘が山登りに出掛けました。大阪も昼は豪雨で心配した妻が電話を掛けたら「天気が悪いので温泉巡りに変更した。」ですって。 親が思う以上に子供はしっかりしています!
Commented by birdbunks at 2012-07-22 22:03
 ゆーさんさん!こんばんは!

 アハ!中々活動的な娘さんで、我が家の息子に似ている行動だな!(-^〇^-)

 しかし娘はまだ高校出立ての世間知らずなので、ちと心配ですが・・・本日20時過ぎの電車で帰宅しました。流石に疲れたのか、旅行話をする事もなく・・・お風呂に入りダウンです。(-_-;)


<< 走った!京都へ!!      体調不良!(-_-;) >>