人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 13日

食べてみた!^_^;)

食べてみた!^_^;)_e0100043_20513973.jpg 「福島長期出張」から戻り、「特命」の仕事を任され、延々と多忙な日々を送っていましたが、今週末でほぼ完了!漸く肩の荷がおりました。038.gif

 話は変わって、インターネットで有名になり、都会では「品薄」状態と言う「ペヤング激辛焼きそば:168円」が、今月?に入り敦賀でも売り出されたと言うので、さっそく2個買って来ました。003.gif

食べてみた!^_^;)_e0100043_20522113.jpg 今晩!食べてみました。見掛けは他の焼きそばよりはソースの色が薄いかな?の印象です。家族の反応は如何に!?039.gif

 :辛い物は嫌いなまだ!お子ちゃまなので、臭いを嗅いだ瞬間から「無理」の一言!001.gif

 奥様:2~3口分を皿に取り、1口食べて!「ダメ!辛い」を飲みつつダウンです。003.gif

 :辛い物は好きな方ですし、難なく食べられますが、顔からは汗が吹き出します。「噂ほどじゃないな!」と言う印象です。食べて直ぐには辛みは来ませんが、休むと口の中は炎上します。を飲んで辛みを抑え、完食できました。「草加せんべいの唐辛子」の方が辛いと思います。045.gif

 辛い物が嫌いな方にはお薦め出来ませんが、辛い物好きの方には、話のネタ程度に食べられると面白いと思います。003.gif

by birdbunks | 2012-07-13 21:06 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by きむきむ at 2012-07-14 00:15 x
私も辛い物好きなので、そう思って食べてみました^^
食べた直後は辛味がないですが、後味が段々辛くなる感じですよね^^;私の所にもまだ後1つ残って居ます^^;
Commented by birdbunks at 2012-07-14 20:02
  きむきむさん!こんばんは!

 体験されましたか!?噂ほどの辛さではないのですが、我が家にはもう1個残っていますので、辛い物好きの息子が帰敦した際に食べさせようと思います。(-^〇^-)


<< ポチッと!      ビワイチ完了! >>