人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 16日

CD-R

CD-R_e0100043_1982748.jpg 娘の車アルトエコのオーディオは、ラジオ付CDプレーヤーが装備されているのですが、スマフォを接続して音楽を楽しむ機能が有るそうです。しかし、オプションで接続ユニットを取り付けなければ使えず、接続ユニットの価格は2.5諭吉高!005.gif

 そんな無駄なお金を使うならCDプレーヤーだけで良いじゃん!と言う事で、今までMP3信号で取り貯めた大量の曲をCD-Rに焼き直したいとの事。CD-Rにして50枚以上の曲が有るらしい。 仕方ないので、アマゾンにてCD-Rを100枚購入・本日到着しました。037.gif

 娘に渡すと「エッ?」と言う顔!?CDへ焼き直す方法を知らないとの事。結局この手の仕事は親父がやることになっちゃうなぁ・・・021.gif


by birdbunks | 2012-05-16 19:13 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by おかやん at 2012-05-16 22:34 x
我が家と全く立場が逆ですね〜。
”ねーちゃん、ユーチューブからこの曲、録ってくれんか”
昔は、子供に教えてたんですけどね〜。
面目丸潰れです(^o^)
 birdbunksさんも¥には、娘さんに追い越されないよう
頑張ってもらいたいもんです。
Commented by nobu@mickey at 2012-05-17 18:16 x
スマホを充電しながらFMトランスミッターで音楽飛ばせばええかと。
その方が安く付きそうですよ。
簡単だし。
Commented by birdbunks at 2012-05-17 19:42
  おかやんさん!こんばんは!

 アラ!楽だこと・・・我が家の奥様・娘とも、パソコン・車関係は全て、親父まかせ!(-_-;)
Commented by birdbunks at 2012-05-17 19:43
 nobu@mickeyさん!こんばんは!

 それも考えたのですが・・・調子に乗って奥様までが、タントもCDが使えると・・・(-_-;)


<< 「レオバンクス」旅収支報告(2...      普通自動二輪免許! >>