人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 21日

その後!(-_-;)

 年寄りは「入院」すると「痴呆」が進むとは話には聞いていましたが、たった10日間の入院ですが、恐るべき勢いで我が家の親父にも・・・008.gif

 昨晩は家族全員帰宅し、夜間は看護婦さんに任せる予定でしたが、夜間無意識の内に意外な行動を取る様で、家族が24時間交替勤務体制に!002.gif

 うーん!この状況が長引くと仕事にも行けなくなるし、誰かが無理をして潰れる様な気がします。014.gif

by birdbunks | 2012-04-21 20:52 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by fj302cj at 2012-04-22 20:05
お疲れ様ですm(__)m

ウチの親父様も、入院して2週目から痴呆が進んでいます・・・

兄貴と交代で病院へ通ってますが、昼間は流石に看護婦さん任せです(^^ゞ
Commented by birdbunks at 2012-04-23 20:40
 fj302cjさん!こんばんは!

 皆さん!同じ様な悩みを抱えているんですね!ちょっと心強い!です。(^-^*)

 我が家も恐れてはいたのですが、随分痴呆が進んでしまいました。病院の言い分としては、夜間は看護師(婦)が少ないので、家族で対応願いたいとの事です。しかし、サラリーマンだし無理が多いですね!(-_-;)


<< 付添い!      何とか終了! >>