人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 19日

手術!

 4月9日(月)に入院した実父ですが、明日漸く!手術となりました。 本日18時から手術の説明を受けてきました。001.gif

 本当は18日の予定だったのですが、お袋・実姉が手術に反対!説得するのに時間が掛かりました。042.gif

 手術は2時間~3時間で終了するらしく、特に命に係わる事はなさそうですが、やはり心配!田舎なので・・・明日は子供・親族が集まりそうな予感です。042.gif

 まぁ・・・何もして上げられないし、無事手術が成功裡に終わる事を祈るだけです。038.gif

by birdbunks | 2012-04-19 20:34 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by アトム at 2012-04-20 05:58 x
手術が、無事成功することを、お祈りします。
Commented by birdbunks at 2012-04-20 20:41
 アトムさん!こんばんは!

 ご心配!有難うございます。<(_ _)> 

 色々有りましたが・・・手術は無事終了しました。成功か不成功かは、今後の長いリハビリで分ってくると思います。今日はまだ枕を高くして眠れませんが、昨晩よりは熟睡出来るかな!?(-^〇^-)


<< 何とか終了!      ちゃーしゅう工房&とりKING! >>