人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 16日

春の恵み!

春の恵み!_e0100043_20125612.jpg 本日は帰宅後、入院している「親父のお見舞い」に行く前に、近くのお山急行!様子見がてら、「春の恵み」を頂いて来ました。時間にして20分程かな!?059.gif

 「タラの芽」と「フキノトウ」が少々取れたので、今晩の夕食は「天丼」に決定!美味しく頂きました。038.gif

 今年の山菜は例年よりも1週間以上遅いですね!来週末は本格的に「春の恵み」戴きたいと思います。003.gif


by birdbunks | 2012-04-16 20:17 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by 魔人ブー at 2012-04-18 00:43 x
山菜の天ぷらは最高です!
Commented by birdbunks at 2012-04-18 21:25
 魔人ブーさん!こんばんは!

 ハイ!良い季節になってきました。今冬は雪が多く、長引いたので山菜はかなり遅いですね!(゚д゚)(。_。)

 タラの芽やコシアブラ・葉わさび等は奥様・娘も食べられるので、夕食の一品にもなってくれます。(・∀・)


<< キッチンごりら!      京都を堪能! >>