人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 24日

使ってmita!

使ってmita!_e0100043_220825.jpg 残業でした。 ネタが少ないので・・・まだまだ、「シュラフ」ネタで、引っ張ります。003.gif

 昨晩!さっそく新規購入した「シュラフ」を使って見ました。畳の上に絨毯、部屋の温度11℃と言う環境です。001.gif

 晩酌068.gifをして、酔払ってる状態で体はポカポカ!両手を出して寝ても暑いくらいです。足の入る部分も単独でジッパーが付いているので、開放して寝ました。045.gif

 4時頃かな?首・肩の部分に寒さを感じて、肩まで潜って入口部分を絞って!再就寝!ポカポカで熟睡!まだ新しい化繊なのでゴワゴワ感は有りますが、シュラフ内も広くゆったりです。中々!お薦め商品ですねぇ!038.gif


by birdbunks | 2012-01-24 22:02 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by カッパリン at 2012-01-25 19:40 x
こんばんは、birdbunksさん。

私もシュラフのような毛布を買ってもらいました。
ちゃんと袖がついているので、リモコンとか操作できます。

これでも、風呂上がりに入ると汗が出るくらい、暖かくなります。
でも、リビングに限ります。屋外は凍えます。

このシュラフだったら、屋外でもバッチリでしょうね。
Commented by birdbunks at 2012-01-26 21:26
 カッパリンさん!こんばんは!

 我が家も毛布状の着ぐるみみたいな物を2着購入しました。色は黄色・オレンジ!黄色をは私が着ていますが・・・可愛くないピカチューですね!(・∀・)

 このシュラフは羽毛じゃ無いので、屋外での使用は難しいと思います。(゚д゚)(。_。)


<< 長期出張!?      届きました。 >>