人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 12日

浜松餃子「福みつ」

浜松餃子「福みつ」_e0100043_19341934.jpg 本日ご紹介するのは浜松餃子のお店「福みつ」さんです。001.gif

 JR浜松駅からは10分位の距離かな!?お店の周りに駐車場が一杯有りますので、「キャンカー」でも安心です。045.gif

浜松餃子「福みつ」_e0100043_19345612.jpg お店に入ると黄色のソファータイプのイスが目に付きます。お品書きはシンプルその物!餃子か餃子定食のみ!昼時と言う事も有り、皆さん定食を食べていました。011.gif

浜松餃子「福みつ」_e0100043_19352198.jpg 我が家は「餃子(小)10個:540円」2人前を注文!お味の方は皮に特徴が有りパリパリで、餡はジューシーさは感じは有りませんが、肉を多めに使ってる感じで非常に美味しいです。038.gif


by birdbunks | 2012-01-12 19:39 | B級グルメ | Comments(4)
Commented by カッパリン at 2012-01-13 07:04 x
おはようございます。birdbunksさん。

浜松は、知人がいるので、何回か行ったことがあります。
天気が良かったという印象です。

この餃子は美味しそうですね。
佐賀にも同じように餃子専門の店があり、
友人の家に行った時は、良く食べていました。

餃子とごはんだけですが、これが良いですよね。
Commented by birdbunks at 2012-01-13 20:00
 カッパリンさん!こんばんは!

 佐賀にも美味しいお店が有るんですか!?(@_@。

 今度九州上陸の際はお付き合いください![^ェ^] よろしく!
Commented by カッパリン at 2012-01-13 22:25 x
ぜひ、ぜひ来てください!待ってま~す。
Commented by birdbunks at 2012-01-14 20:28
 カッパリンさん!こんばんは!

 1000円高速が無いので・・・旅費は嵩みそうですが、 来年度は是非!行きたいですね!(^-^*)


 


<< 浜松餃子「石松」      1年達成!\(^o^)/ >>