人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 08日

静岡おでん:まるしま

静岡おでん:まるしま_e0100043_1958565.jpg 今回の「静岡グルメ旅」で最初に行った「まるしま」さんを紹介します。003.gif

 静岡駅の観光協会の女性の話では、昔ながらの一番「静岡おでん」らしい美味しいお店との事でしたが、写真を見ても判る通り!「おにぎり屋」さんです。042.gif

静岡おでん:まるしま_e0100043_19593078.jpg  実際!「おにぎり」を食べに来て、おかずに「おでん」を食べるというお客さんが多いです。045.gif

 「おでん」のお値段はどれを食べても50円/本!アルコール類は有りませんが・・・非常にリーズナブルで美味しいお店でした。料金は奥様と2人で500円でした。038.gif


by birdbunks | 2012-01-08 20:06 | B級グルメ | Comments(2)
Commented by ぜん at 2012-01-08 23:29 x
まるしまさん今度行ってみよう!
私はいつもおがわです(^^)
夕方までしかやってません
Commented by birdbunks at 2012-01-09 18:30
 ぜんさん!こんばんは!

 おがわも行って来ました。本日アップしました。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


 まるしまさんは奥様がお薦め!おがわは私がお薦めです。(・∀・)


<< 静岡おでん:おがわ      無事帰還! >>