人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 07日

お出掛け準備完了!

 本日は久々に「レオバンクス」洗車するつもりでしたが、天気予報は晴れ058.gifだったのですが・・・雲行きが怪しい!050.gif

 全ての洗車は諦めて!運転席ボディは洗車・WAX&窓ガラスは油膜を取除き、ノンワイパーWAXを施工!042.gif
 途中・・・ポツポツと057.gifも落ちましたが綺麗になりました。038.gif

 シェル内の電装系をチェック!「異常無し」・・・給水・荷物・食料を積込んで、「お出掛け」準備完了です。038.gif
 あと残っているのは・・・何処へ行こう!?「行き先」だけです。042.gif

by birdbunks | 2011-10-07 20:12 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by 魔人ブー at 2011-10-08 18:11 x
どこにしたんですか~(笑) ブログ更新を楽しみにしております。
Commented by birdbunks at 2011-10-11 20:29
 魔人ブーさん!こんばんは!

 ハイ!4年前にも行った「琵琶湖一周の旅」をもう一度!再現してみました。中々楽しかったですよ! ( ̄- ̄)

 旅日記は鋭意作成中!ですので、お楽しみにうん!(^^)!


<< 5周年!      4連休!? >>