人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 07日

息子帰宅!

 昨日・今日と残業でした。059.gif

 昨晩は20時30分に敦賀港に入港するはずのフェリーが台風12号(現在は温帯低気圧)の中を航行したため、大荒れで1時間以上遅れて入港! 22時30分頃、真っ黒な顔で息子が帰宅しました。 フェリー内は揺れるので寝てるしかなかったとの事。014.gif

 予定よりも2日間早いお帰りですが、北海道は9月1日位から「大荒れ」057.gif057.gif057.gifみたいなので、帰敦して正解だったかもね!?045.gif

 息子は久々に奥様の食事・自宅の風呂に入り、リフレッシュ!その後は時間を忘れ一杯やりながら、068.gif「旅談義」・・・今日はちょっと寝不足と二日酔い気味!でした。003.gif

by birdbunks | 2011-09-07 21:03 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by senson at 2011-09-07 21:43 x
ご子息、無事に帰還し良かったですね~
ウチも早く息子と一杯やりたいなぁ・・・
良い親子関係ですね!
Commented by アトム at 2011-09-09 19:30 x
チャリ旅の経験で、またひとつ大きくなった感じかな!?
真っ黒に日焼けした息子さんの姿を見て、安心されたかな!?
Commented by birdbunks at 2011-09-09 21:33
  sensonさん!こんばんは!レス遅れました。<(_ _)>

 ハイ!無事でなによりです。息子との一杯は親父の理想ですよね!(⌒^⌒)b うん
 しかし、最近の子はあまり飲まないんですよ!息子も仲間の中では酒豪?らしいのですが、(´ヘ`;) う~ん・・・!
Commented by birdbunks at 2011-09-09 21:38
 アトムさん!こんばんは!

 昔と違って、最近はメール等も有り心配は少ないと思います。うん!(^^)
 過去に北海道チャリを経験していますし、ガキの頃から一通り!サバイバル知識は植えつけてありますので、安心しています。( ̄- ̄)

 野宿暦は多分私を越えたと思いますので・・・今度は教えられる方かも!?(゜〇゜;)なぬ?????


<< ジンベイザメ現る!&21回目の...      北海道チャリ終了!? >>