人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 01日

レンカク!~\(^-^)/

 今日は天候が回復するとの予報でしたので「代休」を頂き、久々の「鳥見」へ・・・約1週間前に頂いた情報を元に「珍鳥:レンカク」さんを見に行って来ました。003.gif

 現地に着くと平日なのに♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!人・人・人!大砲を持ったカメラマン等々70人位います。005.gif
 既に良いポジションは有りませんし、三脚も設置し辛い!ましてや「珍鳥」さんは遠い!遠い!!008.gif

 気温も30℃を超え暑いし、ボケボケの証拠写真だけ撮って30分程で帰宅しました。029.gif

レンカク!~\(^-^)/_e0100043_13361784.jpg

                   初めて写真に収めた「レンカク」さん(大鳥)です。038.gif


by birdbunks | 2011-08-01 13:43 | 鳥見 | Comments(2)
Commented by 美水句 at 2011-08-01 18:41 x
平日でも70人ですか!!それはスゴイ(^_^;)

とにかく証拠写真が撮れて、オメデトさんでした。
Commented by birdbunks at 2011-08-01 19:29
 美水句さん!こんばんは!

 平日なのでタカをくくっていましたが・・・すごい人口密度でした。狭い場所に6列目位かな!?三脚も脚を広げられず!約3000mm撮影!大鳥をしてこのサイズです。(ーー;)
 通常はカメラをマニュアルにするのですが、ピントなんて合わせられない状況だったので、オートで・・・流石にピンボケ写真のオンパレードでした。あと1週間居てくれたら、リベンジします。( ̄- ̄)


<< OS入替!(XP⇒Win7)      F1ハンガリーGP順位予想! >>