人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 26日

ウォーキング病!?

 ε-(´o`;A アチィですネェ・・・仕事が忙しいので休日くらいは「ゆっくり寝て、マッタリしよう!」と思っているいるのですが、この蒸し暑さではゆっくり寝ていられません。008.gif

 それに何となくストレスが溜まっているのかな?039.gifお外も暑いのですが、無性に歩いて!タップリのをかきたくなります。 20歳位のときに「ランニング病」は経験したことが有りますが、これって!「ウォーキング病」かな!?039.gif

 本日は「天筒山」を5km程歩いて来ました。何時もなら20人~30人の出逢いが有るのに、流石に今日は2人!だけでした。005.gif

by birdbunks | 2011-06-26 19:28 | ひとりごと | Comments(0)


<< 真鯛!      急遽!1/2直に! >>