人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 16日

訪問者数が・・・(@Д@; アセ

訪問者数が・・・(@Д@; アセ_e0100043_20211043.jpg 昨日は「深残」でした。コメントのお返事でも書こうかとログインして、ブログ訪問者数を見てみると800人を超えています。更に本日も20時05分現在:1689人!005.gif 

 通常訪問して頂いている数は130人~200人くらいで推移しておりますので、やはり何らかの原因が有りそうです。045.gif

 過去にもV-MLに投稿したとかの理由で500人超の訪問者を記録したことは有りますが、今回は原因が判りません!042.gif

 多くの方に訪問頂くのは嬉しいことですが、原因が判らないだけに心配です。 何らかの情報で訪問されている方、原因をお判りになる方はご教示頂ければ幸いです。040.gif040.gif040.gif

by birdbunks | 2011-06-16 20:25 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by 魔人ブー at 2011-06-17 10:56 x
確かに急に増えると、原因がきになりますよね(汗)
Commented by birdbunks at 2011-06-17 21:47
  魔人ブーさん!こんばんは!

 ハイ!ちょっと気持ち悪い感じです。奥様も個人情報は記事にしないでね!と釘を刺されました。(ーー;)

 確かになぁ・・・個人情報流しすぎですよね!現在!エキサイトブログを止めて、mixiだけにしようかと検討中!うん!(^^)


<< 訪問者数2      進路! >>