人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 14日

進路!

 部活に一生懸命な娘ですが、そろそろ「将来の進路」を決める時期になってきました。と言っても景気の悪いこのご時勢!就職に関しては、求人数も少なく、女子は更に厳しい状態!色々と悩みます。025.gif

 そう言えば3年前も「お受験」で悩みました!・・・時の経つのは早いです。059.gif
 親としては「進学」「就職」どちらでも良いのですが、娘は「就職」を希望しているようです。045.gif
 
 しかし、娘と話しをしても将来やりたいと思える仕事が有るわけでも無く、うーん!もう少し一緒に悩んでやりますかね!042.gif

by birdbunks | 2011-06-14 20:32 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by アトム at 2011-06-15 15:08 x
大学・短大。専門学校・就職・・・
我が家もまた、悩む日が来るのか~ぁ!!!(-_-;)
Commented by birdbunks at 2011-06-15 23:46
 アトムさん!こんばんは!

 深残でした。疲れた!(ーー;)

 きっと来ますよ!最近の高校生は夏までに就職先を決めるようです。我々の時代は年明けだった様な・・・忘れた!( ̄- ̄)



<< 訪問者数が・・・(@Д@; アセ      F1第7戦カナダグランプリ! >>