人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 13日

健康診断結果&ジェネリック薬品(ハイチオールC)

 本日4月14日に実施した健康診断の結果が出ました。今回は秘密兵器の「ハイチオールC」を飲んでの決戦!?です。 2週間の服用結果は「噂話」程、芳しくは有りませんが、「肝機能」の数値の上昇は緩やかで横ばいになっています。003.gif

 なんとも言えませんが、一度「禁酒」して「肝機能」の数値を下げ、服用を開始すれば、横ばいのままで推移するのかも!?・・・と言うことで、もう少し!「ハイチオールC」を服用したいと思います。しかし、「ハイチオールC」は地元薬局で、180錠(30日分)で1980円の出費になります。ちょっとお高い002.gif

 ネットを調べてみると、有りました「ジェネリック薬品」!楽天市場で一番お安く、容量240錠(40日分)「ネージュホワイト:1050円」と言う薬が有り、さっそく購入してみました。興味のある方は是非!(ブログ右にも広告を掲載)003.gif

by birdbunks | 2011-05-13 21:02 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by 魔人ブー at 2011-05-14 16:43 x
ハイチオールCは、肝機能にいいんですか?
Commented by birdbunks at 2011-05-14 18:35
 魔人ブーさん!こんばんは!

 今回の検査結果からは肝機能に効くとは言えませんが・・・もう少し人柱して報告しますね!( ̄- ̄)


<< のらくろ      壊れた!(ーー;) >>