人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 28日

GWは・・・

 いよいよGWですねぇ・・・皆さん!「お出掛け」かな!?我が家のGW10連休になりました。038.gif

 しかし、娘の部活が連日有り、29日には「嶺南吹奏楽フェスティバル」024.gifに出場するらしいので、特に「お出掛け」予定はありません。008.gif
 
 唯一の行事は、毎年恒例の農作業「田植え」が待っていますが、天気が良ければ058.gif2日間くらいで終わっちゃうだろうし・・・暇なので「ビワイチ」でもやるかな!?039.gif

 息子はと言うと、短期間ですが・・・またまた「四国チャリ旅行」に出掛ける模様です。まったく!超裏山鹿047.gif

by birdbunks | 2011-04-28 20:28 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by 52 at 2011-04-28 22:17 x
息子さんを追いかけて四国に来ませんか?私ゃ法事で高知です!(笑)
Commented by birdbunks at 2011-04-29 20:26
 52さん!こんばんは!

 四国に行きたいのは山々なのですが、バカ娘が居る内は無理かな!?来春は社会人になると思われますので、夫婦二人旅が増えそうです。うん!(^^)


<< GW1日目!      歓迎会! >>