人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 13日

健康診断vsハイチオールC

 明日14日は毎年恒例の「春季健康診断」です。例年は2週間以上前から「休酒宣言」をして、「肝機能」回復に努めていますが、今年は秘密兵器?を使用しています。003.gif

健康診断vsハイチオールC_e0100043_201811.jpg 関連会社出向時、上層部の方から「ハイチオールCを1週間続けて飲めば、γ-GTPは激減するよ!」との貴重な情報072.gifを得ました。045.gif

 嘘か本当かは不明ですが、ハイチオールCの説明書の効能には確かに「二日酔い」と書かれており、ネット情報でも「肝機能」回復の文字が・・・005.gif

 人柱として今回はハイチオールCを4月1日から服用しています。気持ちだけ休酒期間を設け、本日で6日目です。003.gif

 どんな検査結果が出るのか判りませんが、肝機能回復の効能が確認出来れば、「酒飲み親父達」には朗報024.gifとなりますね!結果が出次第、報告します。001.gif


by birdbunks | 2011-04-13 20:08 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by senson at 2011-04-13 21:45 x
ほほ~ φ(..)メモメモ
朗報を待ってます。。。(爆)
Commented by Misato at 2011-04-13 22:48 x
私は今日人間ドッグにいってきました。
昨晩1時まで飲んでいましたが、肝臓の数値は大丈夫でした!

二日酔いの時にハイチオールCを飲んだことありますよ。
同じ成分のジェネリック薬もでているみたいです。
Commented by 魔人ブー at 2011-04-14 14:56 x
ハイチオールCですか~、そんなに効くのなら私も飲んでみたいなー
Commented by birdbunks at 2011-04-14 20:30
 sensonさん!こんばんは!

 アラ!?やはり気になる?もう少しお待ち下さいね!( ̄- ̄)
Commented by birdbunks at 2011-04-14 20:32
 Misatoさん!こんばんは!

 肝臓さんは毎日の不摂生による障害です。1晩くらい深酒しても大丈夫!ハイチオールCのジェネリックはもう手を出しました。( ̄- ̄)
Commented by birdbunks at 2011-04-14 20:35
  魔人ブーさん!こんばんは!

 ハイ!ハイチオールCです。私も半信半疑ですが、好結果が出れば無理して休酒しなくてもよさそうなので・・・実際に二日酔いには非常に効果が有るようです。ソルマック等よりも効くみたいです。( ̄- ̄)


<< 痛~い!      近況等! >>